みちひらきの寺 善福寺のブログ

トラブルやご不安の解決の、道開きのご祈願とご相談

月初めの聖天浴油供

毎月1日から7日までのは浴油供が結願しました。

 

浴油供養の功徳が祈願者様に届くよう花水供にて合同祈願をしております。

 

浴油供は行者一人で勤めさせていただきますが、花水供はお申し込みいただきましたら、ご参列いただけ、ご一緒に簡単なお経やご真言をお唱えしご祈願できます。

 

浴油供の総回向となりますこの花水供は、祈願者さんのご守護に入られたご眷族さんへのエールにもなります。

 

ご祈願者さんからいただいた言葉です。

「事故の影響でなかなか定職につくこともできないのに、子育てで必要なお金が山ほどあり、その工面がうまく行かずどうしようか悩んでいました。

しかし、聖天様に手を合わしていく中で、私の体のことも理解を示してくださる方と出会え、その方の商店でパートをさせていただくこととなりました。今では前向きに考えられる様になり、子供がしっかり成長できるよう私も頑張りたいと思います。

聖天様にいただいたご縁に本当に感謝です。」

 

祈願の結果が出るのには早い遅いは人によって違いますが、2回目にお会いした時には初めてご来山の時と比べて全く別人の様でしたことに私も驚かされました。

 

南無大聖歓喜天王 合掌